駆ける備忘録

ロードバイクのライドとかメンテの記録です

横浜に転勤など

横浜に転勤など。(2020.6.22.MON)

 

突然ですが東京から横浜に転勤となりました。

たくさん人がいなくなるそうで、その補充要員的な役割だそうです。

どんな激務が待っているかと思いきや……超ぬるい。

18:00にはほとんど人が残っていない。

こんな楽でいいのだろうか。

個人的には息する暇もない鉄火場がいいんですけどね。

前の職場が心配ですよ……。

 

まあ、そこは心に棚を作りましょう。

横浜です。なんかいいですね。

赤レンガとかの近くです。シャレオツだよねー。

いつか行きたかったキャノンデール横浜ベイサイドに定期で行けちゃいます。

というか、会社帰りに寄れちゃう?

いいじゃないですか!

 

馬車道駅から職場に向かうと、プロンプトンのミニベロがショーウィンドウに並んでいました。

 

http://www.loro.co.jp/shop/lrb.html

LORO(ローロ) 馬車道

 

こんなの毎日見てたら欲しくなっちゃだろうなー。

まったく困りますね。

 

ひょっとして横浜って自転車店多い?

そんな疑問から検索してみました。

 

f:id:dollplayer:20200622202044p:plain

自転車店が多い!

自転車店多すぎ!

浜っ子は自転車好きなのか!

こうなったらオフに生きましょう。

定期輪行で行くぜ三浦半島!(無駄にフラグを立てる)