駆ける備忘録

ロードバイクのライドとかメンテの記録です

峠を越えたくて

峠を越えたくて。(2020.6.30.TUE)

 

のんびり峠道をロングライドしたい。

そうは思ってもすぐ行ける峠は秩父くらだしなぁ……。

なんてグーグルマップを見ていたら良いものを見つけました。

 

秩父グリーンライン

f:id:dollplayer:20200630220248p:plain

鎌北湖から定峰峠までいくつもの峠を縦走する林道のようです。

検索すると激辛な峠道でもないとのこと。

越生付近まで輪行で行けば行けそうな気が。

調べるほどに良さげな情報が集まります。

 

これは行くしかないか!?

 

 

と思っていた矢先に頓挫。

 

 

台風19号の影響でと一部区間通行禁止です。

 

 

区間ではないのですが、土地勘がないのでわからない。

うまくいきませんなぁ……。

いつか行きたい候補地として記憶しておきましょう。