駆ける備忘録

ロードバイクのライドとかメンテの記録です

奥武蔵グリーンライン

奥武蔵グリーンライン。(2020.7.6.MON)

 

しっかり調べたわけではないですが、ネットで拾えた通行止め情報。

マジックで書いた✘が通行止めになっている林道だそうです。

f:id:dollplayer:20200706212028j:plain

奥武蔵通行止めマップ

定峰峠から刈場坂峠がどうにも駄目ですね。

ぶな峠より南側はわりと大丈夫そう?

なにしろ、この地図の正確性がボンヤリしててどうにもです。

他にも通れないところありそうですし。

 

途中まで行って引き返すのは体力的にも精神的にもキツそう。

全面復旧にはだいぶ時間がかかりそうですが、それまでにまた台風が来たら洒落にならないですね。

縦走できるようになるまで何年か時間が必要かもれませんね。