駆ける備忘録

ロードバイクのライドとかメンテの記録です

乗らない日々

乗らない日々(2020.8.23.SUN)

 

全然乗れていません。

乗っていないというほうが正しいかな。

乗りたい気持ちはあるのですけれど。

 

一番の問題は気温ですね。

朝から30度越えると気持ちよく走れないです。

 

二番目に膝の不調。

道志みちの後から膝に違和感があったのですが、子ノ権現のあとではっきりと痛みに感じました。

時間とともに痛みは引いたので、大したことはないように思いえますが違和感が消えるまでは養生しようかなと。

 

三番目に、右手首の捻挫。

またかよっ、て感じです。癖になっているのかな。

一週間もすれば痛みは収まるのですが、時間があれば完治するのかな?

 

酒のんで、おやつ食べて、惰眠を貪る。

久しぶりに自堕落に過ごしています。

体重も増えたので涼しくなったら落とさないと。

夏はこんな感じでいいかなって。

 

あと、ちょっと理由があって久しぶりにギター練習しています。

リハビリでヴァン・ヘイレンパナマとか弾いています。

指が動かなくて大変です。

 

9月くらいにはいろいろ片付くので、秋になったら走ろう。

どこまでも走ろう。