駆ける備忘録

ロードバイクのライドとかメンテの記録です

久しぶりの更新

久しぶりの更新 2021.10.14

 

久しぶりの更新です。

一つ前の記事の日付けが6/27なので4か月以上も放置でした。
7月に仕事内容が変わって心の余裕をなくしていました。
そのうちに暑くなり文章を書く気力が起きず。
そんな内に秋になってしまいました。

 

自転車には乗れていました。

 

7月には真夏の正丸峠。
8月には灼熱の熊谷。
9月には奥武蔵グリーンライン縦走。

なかなかのロングライド充。

 

骨折して筋が突っ張り気味だった肘もかなり回復しています。
怪我以前のようにブラケットポジションが握れるようになりました。
違和感が無いくらいに回復するにはあと半年くらいかかりそう。
骨に埋め込みワイヤーも早く抜きたいところです。

 

ここは私の備忘録(日記帳)でしかないのですが、もう少しこまめに記録を残したいところ。
少し余裕が出てきたので更新頻度を上げられたらいいんだけどな。